看護師人生、転倒転落する前に。

看護部

看護師がよくたてる看護計画に「転倒転落リスク状態」がある

転ぶ可能性が高い患者に用いられるもの。

しかし、患者が転ぶのを防ぐと偉そうにいう看護師も、転びやすい

そんなお話です。

転倒転落リスク状態?!

おろしたてのナースシューズはグリップ力がよく、引っ掛かりやすい

とく階段で引っ掛かりやすいので注意が必要になるのです!

学生の時に怖い看護師がベッドをものすごい勢いで押してきたときは、転んだら死ぬと思いました。。

次にお酒。飲んだら倒れます。それが日常です!!

その他に、看護師人生につまずいて転んでしまいそうな時、

私は転職し吹っ切りました。

いろいろありますが転ばぬように頑張りましょう!

転職活動を全面サポート!【看護のお仕事】

こちらからは以上です。

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました