看護師の輝き:入浴日の新しい魅力

看護部

入浴介助も看護師のお仕事。

白衣で介助する事もあるが、入浴介助用のTシャツで介助する病院もあります。

なぜなら、入浴介助はシャワーがかかったり、汗をかくから。

夏の入浴介助なんて汗だくです。

もちろん水分補給もかかせません。

いつもクールなあのナースもお姉さんナースも、入浴介助の日だけはクールじゃなくなるかもしれません。

では今回の4コマをどうぞ!

4コマ『クール?いやスーパードライ先輩』

あなたの病院にもこんな看護師がいあるはずです。

皆さんも水分補給は大事です。

ぜひとも豪快に飲み干しましょう!

読んで頂きありがとうございました。

明日もそれぞれの持ち場で、頑張りましょう!

同僚の意外な一面を見つけたら楽しくなるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました