【穴への挑戦】看護師のコミカルな4コマ

看護部

看護師の仕事は、診療の補助療養上の世話の2つになります。

診療の補助は、かっこいい、看護師の花形というイメージがあり、

療養上の世話は、地味であるが毎日行う大切な仕事。

そんな看護師仕事の一部を紹介します!

4コマ漫画 #15 ナースのお仕事

ナースの仕事はこれだけではありませんが、実際、私は毎日この仕事をしています

汚くて嫌だと思うかもしれませんが、毎日やっていれば馴れますし、

そもそも看護学校でも、根拠から学ぶ大切な技術です!

看護師になりたい皆さん。看護師はやりがいのある職業ですよ。

絶対に『このブログを読んだから看護師を目指すのやめた』なんてことは言わないでくださいね。

あなたも白衣の天使になりましょう。

以上です。読んでいただきありがとうございました。 by白衣の堕天使

コメント

タイトルとURLをコピーしました